私が感じる不思議なこと

スピリチュアルなことだったり

心の呟きを書いてみます

誰にも話せないから

ふしぎなこと

それで、自然が大好きで


いつでも自然に包まれていたい


私の本当の願望ってなんだろう


本当のことから目そらしてる気がする


たまたまこうして生きてるけど、


今携帯触ってるって感じてるけどこれは本当のことなのかなって


今まで少し不思議なことは多かった


小さい頃、あ、地震が来るって思って


そしたら本当に10秒位で地震が起きたり


自分のなかで想いが溜まってるときガラスのコップが落としてもないのに割れてしまったり


え?こんなので?って普段なら絶対割れない所で割れて


3.11が来る前、津波が来る夢とか家がぐちゃぐちゃに流されてる夢とかも見た


最近知り合いが亡くなってその人とは1回しかあってなくてしかも半年以上前にあったひと


亡くなる1週間?2週間位前にその人のことよく頭に浮かんで連絡取ろうか迷ってた


そして亡くなった日か前日に死にまつわる絵本と詩集をたまたま手にとって読んでた


亡くなったって知ったときに何故か全てが繋がった気がした


あ、私亡くなる知らせ受けてたのかもしれないって


すごい衝撃的だった


それでその人亡くなってない気がする


亡くなったのだけど、でもなくなってない


なんて言ったら言いか分からないけどそんな感じ


魂は生きてる、そんな気がする